JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2010年02月26日

入学式は何を着る?

三男が4月で一年生になりますキラキラ 
幼稚園の入園式の時は。。。
四男が発熱がーん
ママ友に一緒に連れて行ってもらいましたごめんねぇ~汗

今年は一年生。。。
体調万全にして、絶対行かなくては。。。

で。。。何着て行こう?持っているスーツはサイズが。。。ガ-ン

ということで。。。

お気に入りのお店に行ってみました。

小禄にある『E,Bigin』さん

今セール中なのでラブいい品モノがお安くなっていました。

ジャケットはあるので、ワンピースを購入しました♪赤

こちら。。。

入学式は何を着る?どう?いいかな?

最近。。。ウエストがフリーがいいんですよねこわいねタラ~

まだまだ、いいものありましたが。。。時間の関係でぐすん

また、行きますねぇ~ニコニコ



同じカテゴリー(野球生活)の記事
原監督参上です
原監督参上です(2010-12-13 14:06)

県大会予選
県大会予選(2010-11-28 09:57)


Posted by GARDEN at 10:56│Comments(0)野球生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。