JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月26日

年末年始のご挨拶

今年もあと少しで終わろうとしていますね。。。

年末は12月28日(火)まで年始は1月11日(火)より営業させていただきます。

今年も、たくさんの方にお越しいただきましたハート

ありがとうございましたキラキラ 

来年も宜しくお願いしますうさぎ  
タグ :年末年始


Posted by GARDEN at 09:21Comments(0)お知らせ

2010年12月19日

クリスマスパーティー

昨日は野球部のクリスマスパーティーでした野球



毎年一品持ち寄りですが。。。

豪華でいつも楽しみです。

おいしそうですラブ

ターキーびっくりすごいです

ケーキでかっびっくり!

この日のために。。。
子ども達は学年ごとに集まって、余興の練習をします♪赤

みんな色々考えていて、楽しいです。

とっても上手でしたGOOD

もちろんお父さん。。。

お母さんたちも頑張りますガッツポーズ

今回、お母さん達は『オニャンコくらぶ』を踊りました。。。

今年もとっても楽しいクリスマスパーティーでしたアップ  


Posted by GARDEN at 00:10Comments(0)野球生活

2010年12月18日

仮面パーティー♪

昨日は。。。
楽しかったです♪赤

仮面パーティーでした

30代から40代中心のディスコ音楽に。。。

サンバのダンスもありラブ来年から習おうかな。。。考え中です。



盛り上がりましたアップ

少しオシャレして。。。

こんな夜もいいですね。



  


Posted by GARDEN at 16:05Comments(2)楽しいこと

2010年12月14日

JAAアロマコーディネーター試験

来年2月に行われるJAAアロマコーディネーター試験の受付が始まりました。

早く資格を取りたい方は今からでも受け付けます。

ゆっくり自分のペースで進めたいという方は6月に向けてがんばりましょうアップ

興味がある方はご連絡くださいね。  
タグ :アロマ試験


Posted by GARDEN at 22:15Comments(0)アロマの教室

2010年12月13日

原監督参上です

昨日は朝からバタバタでした汗

次男君の野球大会があり。。。
結果は準優勝でしたくすだま

長男君は旗頭といって新都心公園へ。。。

午後からは。。。
あの巨人軍原監督と元プロ野球の方達による野球教室が
セルラースタジアムで開催されました。



子ども達はとっても勉強になったようですよー

来年からは巨人軍のキャンプも始まるので、たのしみですねニコニコ  
タグ :野球教室


Posted by GARDEN at 14:06Comments(2)野球生活