JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2012年07月02日

大道ベアーズ優勝しました♪

大道ベアーズ優勝しました♪抜けるような青空のもと
少年野球の準決勝・決勝試合がありましたパンチ!

準決勝 対仲井真ライオンズ 0対3で決勝へアップ

決勝  対城岳中央ブレーブス 最終回で追いつかれ汗
                    ハラハラどきどきでしたが。。。
                    2対3 やってくれましたくすだま

大道ベアーズ優勝しました♪ 優勝旗・たて・金メダルをもらって♪赤

それからみんなでバンボッシュで祝杯をあげましたニコニコ          



同じカテゴリー(野球生活)の記事
原監督参上です
原監督参上です(2010-12-13 14:06)

県大会予選
県大会予選(2010-11-28 09:57)

まずは1勝です♪
まずは1勝です♪(2010-11-22 10:31)


Posted by GARDEN at 12:33│Comments(2)野球生活
この記事へのコメント
優勝したんですね(^o^)/
おめでとうございます( ^_^)人(^_^ )
逆転勝ち♪
最高ですね

抜けるような青空の下(^_^)v
ちびっこ 良くチバリました

いやぁ やっぱり
沖縄って全てが最高ですね(^-^)g"
Posted by オオタニワタリ at 2012年07月02日 21:40
オオタニワタリさん

コメントありがとうございます♪
そーなんです!(^^)!優勝しました(*^_^*)

子供たちがどんどん強くたくましくなっていく姿に感動します!

また、お邪魔しますね(^_^)/
Posted by GARDENGARDEN at 2012年07月03日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。