JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月14日

てぃーだ手作り市 出展決定しました!

12月6日(金)・7日(土) てぃーだスクエアにて手作り市が開催されますアップ

今回両日とも、出展することになりましたキラキラ 

今回の作品は。。。「炭酸バスボム」です。




最近はだんだん寒くなってきたので、ゆっくりお風呂につかりませんかぶーん

精油入りなので、いい香りがいっぱい広がって、癒されます。

また、炭酸効果が血行を促進してくれるので、お風呂上りもぽかぽかですニコニコ

湯船をあまり使わない方は、手浴・足浴をおすすめします。

手や足を温めてあげると、全身がぽかぽかしてきます。

とっても簡単に出来て、血行促進アップ

ただ今お店が工房になりつつあります。

香りもいろいろそろえるつもりなので、
お友達のプレゼントなんかにも喜ばれると思いますよーリボン

今回は髪専用のものも作ります。

お楽しみに。。。  


Posted by GARDEN at 19:36Comments(2)アロマの教室