JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年08月05日

トイレトレーニング経過報告

この夏、ちびちゃんのオムツとるぞぉ~パンチ!計画の話です。。。

トイレトレーニング経過報告

最近家では、シャワーを浴びる前にだけ、トイレでしてくれますニコニコ

保育所では。。。

少し前まで、オムツ5枚、パンツ3枚を朝カバンに入れておくと。。。

パンツは洗濯物の中に。。。

オムツは入っていませんでした汗

ところが。。。

最近では、オムツだけ1枚も使わず残っていることが、しばしば。。。びっくり!

少しづつ成長しています♪赤

たぶん。。。今、自分でもお漏らししたらテレクサイなぁ~。。。みたいなものが芽生えてきているのかもしれません。

うんちをしてしまうと。。。歌いながら『うんちしたよー♪』とじわりじわり近づいてきてみたり、トボケテみたり。。。ニコ

その行動がおもしろいですニコニコ

夏では。。。無理かもなぁ~???

沖縄の夏は10月までですよね晴れ

がんばってみますねアップ



同じカテゴリー(野球生活)の記事
原監督参上です
原監督参上です(2010-12-13 14:06)

県大会予選
県大会予選(2010-11-28 09:57)


Posted by GARDEN at 16:15│Comments(2)野球生活
この記事へのコメント
がんばって〜〜〜。

トイレトレーニングって私の場合、親が気が付けば
ある日、突然完了してたって感じですが・・・。

流石ですね。きっと、目標の月には完璧だね。

チビちゃんもお母さんもがんば!
Posted by KupuKupu at 2009年08月06日 21:38
ありがとうございます。

がんばりますね♪

でも。。。やっぱり、保育所の先生はスゴイよ~

80%以上はおかげですね^^;
Posted by GARDENGARDEN at 2009年08月07日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。