JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年05月06日

こどもの日

昨日は、玉城の海に行きました。

子供達のリクエストですシュノーケルこどもの日だからね

久しぶりの海こどもの日♪赤

最初は。。。『もずくをとろうパンチ!』と意気込んでましたが。。。
無理そうなので、『あさり堀りに変更』になりました。

収穫こどもの日右夜ご飯こどもの日なかなかでしょ~

子供達もあさりを掘ったり、カニを捕まえたり。。。
こどもの日こどもの日こどもの日こどもの日

とっても楽しそうでニコニコ
でも。。。まだまだ寒いのにさー泳いでましたがーんはしゃぎすぎー

その後はみんなでBBQです。
こどもの日こどもの日こどもの日こどもの日こどもの日こどもの日けっこう豪華だったょ~

太陽の下で食べるのって気持ちいいし、なんでこんなにおいしく感じるのかねぇ~
なーんていいながら。。。満腹パンダ

パパさんはビールジョッキ飲みながら。。。いいなぁ~
運転手は飲めないのでカフェガマンです。
今度は、泊りで来ようよーと話をしていると。。。
子供達の目キョロキョロがキラキラピカピカうんうん!。。。と輝いてました。

帰りに。。。
こどもの日に寄って
『チェリーアップルパイ』を買って帰りました。
こどもの日こどもの日

柏餅もスーパーで忘れず買いましたOK男の子4人だからね

楽しいこどもの日になりましたニコニコ






同じカテゴリー(野球生活)の記事
原監督参上です
原監督参上です(2010-12-13 14:06)

県大会予選
県大会予選(2010-11-28 09:57)


Posted by GARDEN at 12:44│Comments(2)野球生活
この記事へのコメント
いいな〜。
やっぱり、食べられるものの収穫は、私のもっともツボな所です。
今度、場所教えて下さいね〜。
後、このパイやさん南部の友達に聞いていて次回行った時には
買ってみたいと思っています。
fumiさんも充実の休暇ですね。お疲れさまでした〜。
Posted by kupu at 2009年05月07日 22:43
kupuさん

楽しかった。。。海なんですがぁ~
その日の夜から。。。顔が痛くてぇ~
焼けてしまったみたいです↓

頑張って、毎日パックの日々です(笑)

ところで、kupuさんの作品の件。。。
ありがとうございます(喜)
うれしいです。

作品できましたら、連絡してくださいね。
宜しくお願いします。
Posted by GARDENGARDEN at 2009年05月08日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。