JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年05月06日

今帰仁キャンプ

キャンプ1日目

今帰仁キャンプ今帰仁キャンプ

5月3・4日で今帰仁に野球部のキャンプに行ってきました野球
朝、7時半集合がーんもうバタバタでした。。。

少し遅れたらタラ~バスは先に出発してたぁ~びっくり!
まぁ~場所わかるから。。。いいかぁ~。。。といつもの『どうにかなるさぁ~夫婦』ですニコニコ

今帰仁に着いて、ホッとする間もなく。。。試合。。。ちびはウロウロしてるしさー汗

試合が終わって。。。
シャワー右夕飯作り右子供達寝かして右飲み会ビールジョッキやっと落ち着いたぁ~

みんなでゆんたくして。。。
さー寝ましょう。。。

目まぐるしい1日目でしたガ-ン

でも。。。
夜、外へ出てみるとアップ星がとってもキレイでピカピカ
那覇では見れないね。。。とみんなで感動してましたラブ
それに。。。久々に流れ星を見ました♪赤

明日もキャンプはつづく。。。






同じカテゴリー(野球生活)の記事
原監督参上です
原監督参上です(2010-12-13 14:06)

県大会予選
県大会予選(2010-11-28 09:57)


Posted by GARDEN at 09:59│Comments(0)野球生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。