JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年04月19日

野球の大会

fuminです。

今日は、朝早くからムスコの野球の応援野球に行きました。

朝、5時45分にめざましかけて。。。
よしパンチ!OKだー
と、眠ったつもりが・・・
6時にムスコが。。。『ごはん作ってー』と母を起こしてくれましたびっくり!あー寝過ごしたぁ~・・・

そのあとは、テキパキです。
おにぎり。。。にぎって、ゆで卵なんかして、簡単だよねガ-ン
とりあえず、応援に行きました。

野球の大会

残念ながら。。。汗
試合は負けてしまったけど、よく頑張ってるよ。

ムスコの試合。。。バッターボックスに入ったときのドキドキ感。。。
試合に出て欲しいけど・・・ボールこないといいなぁ~・・・なんて一人思ったりして。。。
母は複雑です。

一生懸命の子供達をみていると、パワーっていうか。。。元気もらいますアップ





同じカテゴリー(野球生活)の記事
原監督参上です
原監督参上です(2010-12-13 14:06)

県大会予選
県大会予選(2010-11-28 09:57)


Posted by GARDEN at 23:26│Comments(2)野球生活
この記事へのコメント
ほんと、親心ですね・・^^
5時45分に目覚ましって
すげェ早い・・・
Posted by at Room ONE at 2009年04月20日 17:22
だからさー。。。
いちお、頑張ってる母なんだよー
寝坊したけどね↓
Posted by fuminfumin at 2009年04月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。