JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2014年01月23日

ブライダルエステも相談受け付けてます

ブライダルエステも相談受け付けてます

本日いらしたお客様は、来月ご結婚の方でしたハート

とても、キレイな方でドレスも似合いそうGOOD

結婚式はいろいろ決めたり、選んだり・・・

大変だったなー

とは思うけど。。。

もう一回やる?

と聞かれればびっくりYESですニコニコ

やっぱりドレス着たり、楽しいですよねー

本日は、フェイシャルと美容鍼灸をさせていただきました。

少し乾燥気味なこともあったので、プラセンタパックでしっとりしていただきましたラブ

美容鍼灸は初めて。。。

少しドキドキするー

とおっしゃっていましたが、やってみると

痛くないんですねーニコニコ

フェイシャル+美容鍼灸の相乗効果で、お肌がしっとり、頬骨の位置が上がっているアップ実感していただけました。

全然ちがいますねーキラキラ 

の嬉しいお言葉をいただきましたぐすん

ご結婚の方のキレイをお手伝いさせていただきます。

ブライダルコースは高い。。。というイメージをお持ちでしたら一度ご相談ください。

予算内でいろいろなメニューを組み合わせることが可能ですOK

GARDEN 098-988-9004



同じカテゴリー(フェイシャル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。