JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年05月01日

アロマクラフト講座

『暮らしを楽しむアロマカレンダー』と題して。。。
2ヶ月に一度
『アロマクラフト講座』を開講していきたいと思いますふたば

アロマクラフト講座

まず。。。
第一回目は『ルームフレッシュナー』作りです。

レシピとしては。。。
★虫除け・・・BBQなんかの時、もっていると便利です。
★カゼ・流感(インフルエンザ等)予防・・・日ごろの予防が大切です。
★乗り物酔い・・・暖かくなってきて、遠出する機会も多くなります。

お好きなレシピを選んで、作ってもらいます。
もちろん♪赤
お持ち帰りいただきます。

あと。。。
お菓子とお茶の用意もしてお待ちしています。
少し、アロマの勉強をしながら。。。楽しい時間をつくりましょうニコニコ
人数に限りがあるので、定員になりましたら、締め切らせていただきます。

お問い合わせは。。。
098-833-6338 リラクゼーションGARDEN までです。



同じカテゴリー(アロマクラフト)の記事
子供カラダ学講習会
子供カラダ学講習会(2015-02-23 14:55)

腸と美肌講習会
腸と美肌講習会(2015-02-21 12:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。