JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年04月16日

このお茶、結構いいんです♪

fuminです。

最近、『ルイボスティー』を飲んでます。

このお茶、結構いいんです♪

テレビなんかで・・・

ルイルイルイ♪・・・なんて歌?あるけど・・・知ってます?

このお茶、結構いいんですアップ

効能なんかをお話しますね。

カラダの新陳代謝に不可欠な鉄分、カリウム、銅。健康な肌を作る亜鉛。マグネシウム・カルシウム・マンガンと

たくさんカラダに必要な成分が含まれているんですよOK

それに・・・もっとあるんです。

『ルイボスティー』はアンチエイジング効果もあるんですラブ

どうしてか?

それはね・・・

美容の最大の敵パンチ!

活性酸素を抑える働きをする成分が入っているからなんです。

活性酸素って・・・

花粉症やぜんそくなどのアレルギー症状を引き起こす原因として知られてるんです。

それに・・・

怖い・・・怖い・・・

シミ・しわ・そばかすといった肌の老化にも活性酸素って関係しているですよー

だから、最近飲んでますおすまし

ガーデンにも、もちろん『オーガニックルイボスティー』おいています。

遊びに来てくださいね。













同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事
腸と美肌講習会
腸と美肌講習会(2015-02-21 12:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。