JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年04月13日

どんどん市開催告知♪

どんどん市開催告知♪ 


Saekoです。
告知のフライヤー出来上がり♪
ですぅ。

楽しいイベントになることまちがいなし!
ニコニコ
みんな、是非この日開けといてねぇ~。
お待ちしております。キラキラ 



同じカテゴリー(イベント)の記事
Happy Mothers Day
Happy Mothers Day(2015-05-11 14:06)

みそ作り
みそ作り(2015-03-07 14:18)

子供カラダ学講習会
子供カラダ学講習会(2015-02-23 14:55)

バレンタインディ♪
バレンタインディ♪(2015-02-16 16:30)


Posted by GARDEN at 22:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
楽しそうなイベントですね☆⌒(*^∇゜)b
近くなので是非、お邪魔したいと思います(^O^)/
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by mitchymitchy at 2009年04月15日 23:00
mitchyさん

コメントありがとうございます。

『どんどん市』きてくださいね。

今、みんなに喜んでもらえるように・・・

毎日、打ち合わせの日々です。

楽しみしていてくださいね。
Posted by fuminfumin at 2009年04月16日 09:20
どんどん市

ちんすこう&豆腐みたらし団子

販売しますね。

よろしくおねがいします。
Posted by kaijyu-mama at 2009年04月16日 15:32
kaijyu-mamaさん

第一回イベントの時『手作りちんすこう』大好評で完売でした。

本当。。。やさしいあじで。。。おいしかった。。。

今回は、豆腐みたらし団子・・・

とっても、気になります。

当日、楽しみにしています。
Posted by fuminfumin at 2009年04月16日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。