てぃーだブログ › 沖縄アロマスクール・エステ&美容鍼灸 GARDEN                      › イベント › 今日は告知チラシとかスクールスケジュールとか・・・・
JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2009年04月02日

今日は告知チラシとかスクールスケジュールとか・・・・

今日は、フライヤーの打ち合わしたり・・・

「GARDEN」のロゴを作ったり・・・

スクールスケジュールを作ったり・・・

ボックスの規約を作ったり・・・・

○○○作ったり・・・


ラジバンダリ♪ピース



今週末にはフライヤーを完成しますので、お楽しみに♪

それと、お店のほうも少しずつ、変えていくつもり




看板・・・・



安くてやってくれるところ探しています!

空間づくり!

あーだ、こーだ言いながら楽しくやってます!

ラジバンダリーアップ



同じカテゴリー(イベント)の記事
Happy Mothers Day
Happy Mothers Day(2015-05-11 14:06)

みそ作り
みそ作り(2015-03-07 14:18)

子供カラダ学講習会
子供カラダ学講習会(2015-02-23 14:55)

バレンタインディ♪
バレンタインディ♪(2015-02-16 16:30)


Posted by GARDEN at 23:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
初めまして(o*。_。)oペコッ
ちえこ倶楽部さんからジャンプして来ました(^.^)
アロマとオーラソーマ勉強中デス。。。
…って かじっただけですが
ガーデンさんの前を時々通ってます♪
自宅と職場の間に位置しているので…
ちょくちょくお邪魔させて頂こうかな♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
エステギフト…
母の日のプレゼントにも最適ですね☆⌒(*^∇゜)b
何やらイベントも行われるとのこと。。。
気になります(^^♪
またお邪魔させて頂きますね<(_ _)>
Posted by mitchy at 2009年04月07日 22:24
ありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
お店の前を通って頂いているんですね。

アロマとオーラソーマの勉強中?!
すごい!です。

何か、お手伝いすることあったら、連絡してくださいね。

イベントが終わったら、アロマのクラフト講座もやる予定です。ブログでアップしますね。

イベントでは、アロマフットトリートメント500円でやります。時間があったら、来てみてくださいね。

それから*今度、お店に寄ってくださいね*
中の見学?!・・・OKです。

アロマのいい香り・・・毎日焚いてます♪
Posted by fuminfumin at 2009年04月11日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。