JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2015年02月23日

子供カラダ学講習会

2月21日土曜日は‘’子供達のためのカラダ学講習会‘’を開催しました。

来ていただいた方、ありがとうございましたニコニコ

子供カラダ学講習会

第一部 食育 子供カラダ学講習会
知念 佳代子先生に肉巻おにぎりと豆乳スープを教えていただきました
子供カラダ学講習会
子供カラダ学講習会
子供カラダ学講習会
豆乳スープの写真忘れてしまいましたがーん
とっても美味しくて、普段豆乳が嫌いという子供たちもおかわりして食べてましたびっくり!

子供カラダ学講習会栄養満点GOOD美味しかったですラブ

第二部 アロママッサージ子供カラダ学講習会
私がマッサージの手順とアロマオイル作成を担当しました
子供カラダ学講習会
子供カラダ学講習会お母さんたちは真剣ですコレ!

第三部 ストレッチ子供カラダ学講習会
まえしろ鍼灸・整骨院 真栄城 徳康院長より講習です
子供カラダ学講習会
子供カラダ学講習会
間違ったストレッチをされていた親子さんが参加・・・唖然がーん
間違ったストレッチをしても、カラダを痛めてしまうとの説明に真剣に取り組まれてましたアップ
実際、そのお子さんは腰痛を発症していましたがーん
お子さんに「ちゃんと聞いておいてよー!!ムキー」とお母さん・・・ガ-ン
間違ったやり方で、一か月やっていたようですタラ~

これからも、講習会を進めていきたいと思います。
興味がある方は、ご連絡ください。

チームなどの場合はチームのみでの開催が可能ですOK
連絡先は右098-878-1331まえしろ鍼灸・整骨院までです。













同じカテゴリー(アロマの教室)の記事
腸と美肌講習会
腸と美肌講習会(2015-02-21 12:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。