JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマコーディネーター資格取得コース(学科)
アロマコーディネーター資格取得試験は毎年2月・6月10月の第2日曜日に
全国一斉にて行われます。試験会場はGARDENです。
独立をお考えの方サポートします。
 

2014年08月07日

お腹集中ダイエット

とってもお久しぶりの更新になってしまいましたガ-ン
すみません汗

お腹集中ダイエット


この何か月、お腹集中ダイエットが大人気でして・・・
毎日、みなさんのお腹を揉んでいましたGOOD

自分で言うのも・・・ですが・・・

本当に細くなりますアップ

お客様の了解を取らせていただきましたので
数字の経過をご紹介させていただきます。

① M様 身長155㎝ 年齢59才
 体重67.55kg ウエスト89㎝ ヒップ99.5㎝

 7/25(開始2週間経過)          
 体重66.30kg ウエスト83.5㎝ ヒップ96㎝

 2週間で体重1.2kg ウエスト5.5㎝ ヒップ3.5㎝ マイナスですびっくり 

お腹集中ダイエットはリバウンドを防ぐために緩やかなダイエットをしています。
急激に体重を落としても、すぐにリバウンドしてしまいますタラ~
緩やかに、確実がいいダイエットといえます。

みなさん、狭かったスカートがはけるようになっているびっくり!
とダイエットしながらご自分で体感されるので、ますますがんばろうパンチ!と思うとおっしゃっています。

 8/7(開始1か月弱)
 体重65.55kg ウエスト82.5㎝ ヒップ94.5㎝でしたチョキ

体重-2kg ウエスト-6.5㎝ ヒップ-5㎝

ご本人様も大満足の結果でしたニコニコ


② S様 身長153㎝ 年齢47才

 この方は、去年の夏にお腹集中ダイエットをされていた方です。
 今年もやりたい!とお電話がありましたので、まさかがーんリバウンド???と思ったのですが・・・
ご来店いただきびっくりですびっくり!
1kgも変わってなかったんです!!!!
それでも、下腹部が少し気になる、ということで再挑戦されていますパンチ!


去年のダイエットの記録

平成25年6/1ダイエット開始
体重 55.5kg ウエスト73㎝ ヒップ84.5㎝
平成25年8/3ダイエット終了
体重 51.20kg ウエスト67㎝ ヒップ79㎝

S様はご希望により2か月間ダイエットされました。

平成26年7/29ダイエット開始
体重 50.95kg ウエスト68.5㎝ ヒップ83㎝

このウエストとヒップの何センチかがどうしても落ちてくれないぐすんということで、現在がんばっている途中です。


お腹集中ダイエット

お試し    1回 4,000円

1か月集中コース 45,000円

1か月集中 + 運動 48,000円

自分ひとりではどうしても痩せれないという方、一緒にがんばりましょうアップ

ご来店の際はご予約が必要です。 ☎ 098-988-9004または098-878-1331まで



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
お腹集中ダイエット
お腹集中ダイエット(2015-05-23 14:37)


Posted by GARDEN at 15:10│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。