桜坂講座第1回目です。

GARDEN

2014年01月21日 13:53

昨日は、桜坂講座の第1回目でした。

写真撮るの忘れたー

よくやるんです。。。こういうこと。。。

ハンガリーウォーターを使って、化粧水を作りました。

普通に作っても面白くないので、普通のものと

キサンタンガムなんかを入れて

トローリとした化粧水を作ってみました

ちなみに、精油はフランキンセンスとネロリにしました。

これがなかなかいい感じですけど・・・

写真を忘れたのと生徒さんに持たせてしまったので・・・

また、作った時に写真はアップしますね

次回はハンガリーウォーターを使ってクリーム。。。だったんですけど

以前に作ったことがあるみたいなので、乳液にしようかなーと思っています。

出来上がると、楽しさとかんどーものです。




関連記事