こどもの日

GARDEN

2009年05月06日 12:44

昨日は、玉城の海に行きました。

子供達のリクエストですこどもの日だからね

久しぶりの海

最初は。。。『もずくをとろう』と意気込んでましたが。。。
無理そうなので、『あさり堀りに変更』になりました。

収穫夜ご飯なかなかでしょ~

子供達もあさりを掘ったり、カニを捕まえたり。。。


とっても楽しそうで
でも。。。まだまだ寒いのにさー泳いでましたはしゃぎすぎー

その後はみんなでBBQです。
けっこう豪華だったょ~

太陽の下で食べるのって気持ちいいし、なんでこんなにおいしく感じるのかねぇ~
なーんていいながら。。。満腹

パパさんは飲みながら。。。いいなぁ~
運転手は飲めないのでガマンです。
今度は、泊りで来ようよーと話をしていると。。。
子供達の目がキラキラうんうん!。。。と輝いてました。

帰りに。。。
に寄って
『チェリーアップルパイ』を買って帰りました。


柏餅もスーパーで忘れず買いました男の子4人だからね

楽しいこどもの日になりました




関連記事